リニューアル

まんずまんず、久しぶりの更新でごぜえます。
マネージャーがリニューアルしたと思いきや、なんとホームページもリニューアルするというので、HP担当、いや、正確にはブログ担当の私が文章の小ネタ?を考えることになり、毎日、悶々と仕事をしております。
まずは、会社のキャッチコピーを考えろという指示。
簡単なようで難しいんですよ。
早速、私の中に浮かんだキャッチコピーが「なにす?じゃなくてリュクスです」
え~、元ジャーマネには、「それは一部の地域の方にしか通じませんよ」というお叱りを受け、毎晩、酒を飲みながら、ひらめきを待っておりました。
「ルックス・・ルックス・・ルックスで売るリュクスです」
こりゃ~、JAROにウソ、偽りの苦情が殺到しそうだし・・・
とあるハウスメーカーのマネして「リュクチュ」とか・・・・
あ~もう面倒だわ「イエ~イ!!(家)」
もうキャッチコピーですらなくなっております。
「なにす?」が頭から離れないのよ~!!そんなわけで、スタジオの若者たちにきれいなキャッチコピーを考えていただきました。
歳よりはくどいので、長めのキャッチコピーを考えることに至りました。
では、皆様、もう少し、先になりますが楽しみにお待ちくださいませ。 
PS 今年は花粉症の症状が酷く、毎日「ヘクチュ、ヘクチュ」とくしゃみが続きます。
。。。。お跡がしつこいようで・・・・