新ホームページでの初ブログです

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

4ケ月ぶりのブログ更新です。長い間お待たせして申し訳ございません。

皆様、リニューアルしたHPはいかがでしょうか?

とてもお洒落でエレガントなホームページになったと思いませんか?

まるで私のよう・・・・・・・・・フッ

こんなに素敵にHPがリニューアルしても私はそのまま・・・

いや、むしろ、古民家に近づいているのではないでしょうか?(余計なお世話だ!!)

そんな新しいHPに果たして今まで通りのようなブログを書いて良いのか!!

初めて見た方に、㈱リュクスには、こんな(どんな?)ブログを書く人ばかりがいるの?

と思われ、会社のイメージを壊してしまうんではないだろうか?

そして・・・・

そんな風に思われて、仕事がどんどん減っていったらどうしょう?

私の責任だわ・・・・・

これからは上品なブログでいくべきなのではないのかしら・・・・

こんなに私が悩んでいるなど誰も知る由なし

毎晩毎晩、呑めない酒を飲むこの辛さ・・(酔っているので違う事を思っているのかも)

ユーチューブで私の純粋さを訴えるべきか?

他の会社に浮気しようなんて思ったことなどないわ~とか

きっと、みんな分かってくれるはずだわ。

だって、

「手をつないでも一線を超えていません!!」っていう人もいるんですもの~

そんな人たちに負けるもんか!!

私はこれからも純粋に一戦一戦、戦い抜きます!!スタジオの松井と呼んで!!

・・・・・・・・・・ということで、いいかしら?

さて、先月は小川泰輝氏、錦織真也氏のオープンアトリエをイオン石巻、

また、石巻スタジオにおいて開催致しました。

多くの方々にご来場頂き、ありがとうございました。

両先生のこだわりのある設計やお人柄に引き込まれていくのを感じたイベントでございました。

お住まいのご相談、随時受付いたしております。

新築、戸建て、リフォーム、リノベーション、どこにお金をかけるべきか、安くならないか?など

石巻近郊の方もどうぞお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ASJ石巻スタジオ/アカデミー会員無料登録はこちら