春の大建築家展大盛況!!

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

3/17日(土)~19日(月)、夢メッセ宮城で開催されました合同イベント

「2018春の大建築家展」にご来場いただき誠にありがとうございました。

今回は、仙台青葉スタジオ、定禅寺スタジオ、長町スタジオ、そして

初の幹事会社を務めた石巻スタジオ、4つのスタジオの合同イベントでありました。

他のスタジオのご協力を頂きながら、三日間乗り切りました。

特に、青葉スタジオのスタッフの皆様には何かと助けて頂き、感謝申し上げます。

さて、今回のイベントには

日本茶フレーバーティー専門店「OCHACCO」

様がイベントを盛り上げて頂きました。カカオの香りのするほうじ茶など、

私、ちゃっかり味見をさせて頂きました。また、

「株式会社草新舎」

様の畳の上で、ゆっくりとお茶を飲むお客様も見受けられました。

「このまま仕事もせず、畳の上で、お茶して横になれたらどんなにいいのかしら?」

いけないいけない、また閻魔様に「トド寝すんな~!!」って叱られるわ!!

何度となくお茶とイグサの匂いに引き寄せられそうになりながらも耐え忍びました私・・・

そんな私とは裏腹に、OHバンデスで、CM告知をするマネージャー。

夜には幹事でマネーを勘定し、建築家の皆様の酒の進みが悪い(-_-メ)と取り仕切る。

私にはそんなマネ~は出来ません。

一つだけ共通点があるとすれば、アルコールで記憶が途切れることかしら・・・・

そこだけはマネ~できますの。

さて、イベント終了して間もないのですが、初夏にでもイベント開催が決まりそうです。

今回、予定の取れなかった皆様、是非、お越しくださいませ。

開催日が決まりましたら、お知らせいたしますね。

◆お問合せ・ご予約はこちら

◆ASJ石巻スタジオ/無料会員登録はこちら