今更ながらイベント御礼

こんにちは。ASJ石巻スタジオです。

11月に夢メッセで開催されました「大建築家展」に多数のご来場、誠にありがとうございました。

大変、ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

3日間のイベントの内、前半2日間はOVAL coffee standさんが出店し、おいしいコーヒーを飲みなが

ら仕事ができるという、おいしさ二倍の仕事内容。

お客様もおいしいコーヒー、また限定ドーナツを堪能されていたようです。

勿論、建築家の大先生方(大建築家展ですからね~)も、ここぞとばかりに頑張って頂きました。

普段から、設計することへの創作活動に余念がない建築家の皆様。

「作る」というプロ意識があるせいでしょうか?

これが懇親会になると、自分を「壊す」ようでございます。

破壊…いや、崩壊?いわゆる、壊れる?と言う真逆の方向に行かれる方が多々いらっしゃいます。

そんな中でも、ピシッとされている方も勿論、いらっしゃる。さすがです!!

壊れたグループに何故かピタッと修まってしまう石巻スタジオのスタッフ二人・・・・

壊れた方々にまで、大丈夫なのか?と更に心配される程である。

新しいものを作るには壊さないといけません。

あえて、私達ダブルKは、率先しているのでございます。

こんな苦労、閻魔様にはわかるまい。フッ・・・・

イベント後の石巻スタジオは活気に溢れておりますよ~!!

是非、皆様、ご相談等、お気軽にお越しくださいませ。

新築、戸建て、リフォーム、リノベーション、ライフプランの作成、お金をどこに

かけるべきだとか、安くするにはなど、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

◆お問合せ・ご予約はこちら

◆ASJ石巻スタジオ/無料会員登録はこちら